トップページ

森山花奈 ハツカナ 堀江被告の元右腕がアイドルをプロデュース お宝 流出 パンチラ ポロリ 動画 画像!

1eafc8050a9bb114f8af6061970ffdba

森山 花奈 (モリヤマ カナ)

生年月日:1986.3.29
血液型:A型
サイズ:T150 B77 W58 H76
趣味:美術館に行くこと、ショッピング、インターネット
特技:ハングル語、早口言葉

21歳とは思えぬ、ロリロリな匂いを放つ森山花奈ちゃん。初DVD『ハツカナ』では、制服、体操着、スクール水着、さらには下着姿まで披露。かなり、エロ度の高いシーンもある。
Moriyamakana01_3

 この森山花奈ちゃん、そっち方面の方だけでなく、IT方面でも注目を浴びているという。というのは、彼女は「ポッシュ」という芸能事務所の所属タレント第1号なのだが、同社の親会社はゼロスタートコミュニケーションズというネット関連企業。そう、ライブドアの元幹部たちが、例の事件後に立ち上げたということで、注目を浴びた会社だ。
 そのゼロ社がまず手がけた事業が、「posh me!」という、人材発掘・支援型のソーシャルネット(SN)。この「posh me!」が輩出した初のアイドルが森山花奈ちゃんなのである。仕掛け人は同社の伊地知晋一専務ライブドアの副社長時代には、いち早くブログを普及させ、ネットアニメ『やわらか戦車』をヒットさせたなどの実績を持つという、ネット界の有名人である。
「『元ライブドアの人が手がけるアイドル』というかたちで注目されるのも、イヤじゃないですよ。それがきっかけで、応援してくれる人が少しでも増えたらうれしいです?」(花奈ちゃん
 いわば彼女は、あまたいる「ネット発アイドル」の中ではサラブレッド。大手芸能プロの力を借りるでもなく、大金をかけてPRするわけでもなく、ネット上の新たな論理の中でビジネスをしていこうという

1576547547

★森山花奈 DVD撮影現場から流出した生着替え動画見つけたよ★ 

20070622

20070509_16737

森山花奈の全裸がモロに映ってましたよ♪  他にも下着姿のアップの画像やスクール水着のキワドイ動画等もたくさんありました!! 

   

   

   

    

   

   

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事